(バンドリ)単発2連地獄9連続ライブジャック?紫ディスクもハズレの末路

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スマスロバンドリ!のレポート評価です。

ToLOVEるをヒットさせた平和(オリンピア)ということで期待していました。

まずは、良かったところを書きます。

通常時の退屈感がないのがよかったですね。

いつの間にかに200G消化してたって感じ。

リゼロ2のあれがあったので余計に。

そこら辺は平和系列はうまいですよね。

後は、5周期以上に行くときは行きますが、3周期以内に当たることも結構ありました。そこもいい感じです。

ATへの前兆は当たるときと当たらないときがはっきりしています。

赤までステップアップしないとほぼ当たりません。

(AT中は別)

うるささやまぶしさもそこまでなく打ちやすい。

以上です。

では実戦を振り返ります。

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ガールズアンドパーティ!(ST)

20GのSTで、ToLOVEるより10G多いみたいな感じなんですけど。

65%継続って本当ですか?

3→1→2→1→4→1→1→3→2

6/9→2/3が2連以下というのは中々の厳しさ。

1回あたりの枚数もライブジャックなら100枚しか増えないのがまた。

単発で終わると、ST中に枚数が減った分があるので、60枚ぐらいで通常時に行ってしまいます。

ToLOVEるのSTとループ期待度が変わらない体感なだけに、だったら一撃があるToLOVEるの方がいいやんけ。ってなっても仕方ないかも。

リールロックからの撃ち抜け外しはさすがに笑うしかありませんでした。

悪夢の9連続ライブジャック

そして9連続ライブジャックというとんでもないことが。

クライマックスライブ突入率って20%ぐらいなのかな?と思ってたので、そんなこともあるかぐらいだったんですが

「クライマックスライブとライブジャックの比率はそれぞれ50%」と知って、さすがに「嘘だろ!?」と。

当然大ガールズバンドパーティ!チャレンジもなく。

なくはない確率ですけどね・・・。

5時間以上打ってこれはちょっとびっくり。

ライブジャックは、レア役引いても時々10枚上乗せするぐらい。

さすがに参りました。

1回だけストック獲得からのクライマックスライブ!を消化はできたのですが、それがなければ1回も消化できずに終わるところでした。

(このことに関する考察は別記事にて)

それくらい打って、それなりにATにも入れて、一度も500枚すら超えずに実戦終了というのも、高純増タイプではなかなか経験がなかったので、こんなことにもなっちゃうんだなと。

スターブースト等は頑張れた

スターブーストは、やれるときはマジでやれます。

250スター越えも普通に起きます。

バンドリ、スターブースト上乗せ2

バンドリ、スターブースト上乗せ1

そして、リールロックからの白7揃いも。

バンドリ、リールロック

こういうところはやれたんですよね。

最後の希望、紫ディスク発生も・・・

軍資金が尽きる寸前、リールロックからの撃ち抜け!を5G間ぐらいに2回引きまして。

来ました紫ディスク。

バンドリ、紫ディスク

期待度85%以上で、クライマックスライブ!濃厚だとか。

この最後のチャンスでどれだけ枚数を戻せるかという感覚でした。

だが、前兆が弱い。

緑までしかいかない。

なんか嫌な予感・・・。

!?

バンドリ、紫ディスクハズレ

終わりました。

最初はずっと3周期以内で当たっており、スターブーストにも入っていたので、設定がいいのかなんなのかやれそうと粘っていましたが、

そんなポジティブ要素も雲行きが怪しくなり・・・

最後は初の5周期超えでギブアップ。

ゲーム数天井がないので(もしかしたらあるのかも)この状況で特に恩恵もない見えない天井を追うのはハイリスクです。

投資:48,000円

回収:0円

初当たり:9回

ライブジャック:9回

クライマックスライブ!:1回(ストック分)

大ガールズバンドパーティ!チャレンジ:0回

リゼロ2に続き、1度も上位へのチャンス抽選すら受けられないまま完敗。さすがにメンタル来ますね。

最高獲得枚数が全てを物語っていますわ。

スマスロバンドリ結果

 

(バンドリ)単発駆け抜け1回でクライマックスライブ?ストック考察
バンドリの単発後の恩恵についての考察

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